恋愛にはいろんな形があります

今日からブログを始めています。

今までにいろいろな恋愛をしてきました。

時には人には軽蔑される恋愛もです。

人にはどうしても好きになってしまう事があります。

それが、必ず幸せになるとは限らないとしても。

 

恋愛・失恋を繰り返すうちに恋愛に臆病になってしまう人もいるでしょう!

誰もが傷つきたくないからです。

人を好きになって、その人の為に何かがしたくて一生懸命頑張って、一緒に楽しい時間を共有して、笑ったり泣いたり怒ったり。

人が感情をおもてに表現することはすごくいいことだと思います。

 

この時間にも恋愛を楽しんだり、悲しんだりどきどきしたりしている事でしょう。

恋愛=結婚ではありません!

TVでも映画でも話題になりましたが「昼顔」 。

きっとあのテレビを観ていて憧れた人も、悔やんだ人も、背中を押された人もいると思います。

不倫が悪いとは思いません。

何かに頼ったり、逃げたくなった時にお互いの支えになれれば!!

今、いろんな恋愛の形に悩んでいる人に少しでも勇気を与える事が出来たら嬉しいです。